忍者ブログ
nemikki
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013.03.18

サイト更新!しました!
久しぶりにタグをいじってフレーム仕様に。日記もブログを再利用してみました。
アクセス解析見ると、今でもブログからサイトにリンク飛んで下さってる方がいるようなので、約一年ぶりにここ更新したら驚かれるかもですね。

サイト作って来月で一年になるのですが、いざやってみて思ったのは、お仕事告知などで文章投稿するのはブログが一番やりやすいなあと…。
でもイラスト展示やトップページに広告は入れたくない。それならサイトとブログを組み合わせて使うか!っていう。イラストサイトにはよくある形になりました。一年やってみて今ごろ学びました(おそい)

もっと見やすくて更新しやすい良い方法はないものかと、サイトいじりを考えると楽しいです。
お仕事してるとつい定期的な更新が難しくなって、放っておきがちになっちゃうんですけど
ツイッターともども、もっと積極的に更新したいですね。


トップ絵はランダムに2種表示です。
アサラとゲッちゃんは前のトップにも描きましたが、宇宙人たちを描くのは本気で久しぶりでした…いつぶりだろう!
ブログからサイトの引越時に宇宙人たちの絵をそのまま下ろしてたみたいで、サイトに一枚もなくって、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。
キャラ紹介ページとかまた作りたいなあ。


ちなみに水彩塗る時は配信などしておりました。(時間切れで一枚は途中でしたが…;)
見て下さった方ありがとうございます!


★最後にいろいろお知らせを。

2/28発売・月刊ARIA4月号にて「霧籠姫と魔法使い」5話目を描かせていただいています。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399
発売後からけっこう経っての告知になってしまいましたあわわ!
雑誌はまだ入手可能なので宜しくお願いしますー!

そして同人のお知らせも!
2013年夏コミ発行のTOPクラース×ミラルドアンソロジー
「ユークリッドデイズ」に参加させていただきます!

すっっごい久々にテイルズ描かせていただきます…どきどき!
当時を思い出すメンバーさんもいらっしゃって、発行が今から楽しみです~。



prev < blog top >next