忍者ブログ
nemikki
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013.01.22
あけましておめでとうございます!へび年うねうねメドゥーサちゃん

年賀状にもした絵なのですが、よく見るとけっこうきもちわるい頭の女子になってしまい…。
さかさまに載せたら気持ちマイルドになるかなっていう感じでのっけてみます。(?)

★お仕事おしらせ!
1/28発売・月刊ARIA3月号にて「霧籠姫と魔法使い」4話目を描かせていただきました
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399
今月はラブというか何と言うか、恋愛がらみのお恥ずかしい話です…。よかったら見て頂けるとうれしいです!
お陰さまで、また近いうちにも霧籠姫の続きを描かせていただけそうです、
また詳細が決まりましたらお知らせしますので!宜しくお願いします~!

12月発売・ITAN11号にて、DVD紹介コーナーのカットとレビューを描かせていただきました
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90003
告知が遅れてしまいました…が雑誌はまだ入手できます!宣伝!
題材が現代かつSFものなのでちょっといつもと違うタッチになっています、こちらもよければぜひぜひ!


★メルフォお返事
>イラスト集のリクエストありがとうございます!
そうですね、暇ができた時に再び同人活動できたらなと思っています。
テイルズに限った話ではないんですけど、いつかまた二次創作したいなって気持ちはあります^^

>いつもご依頼ありがとうございます
こちらこそ幸せなシチュエーションで、素敵なPCさんを描かせて頂けて
とても楽しかったです。また機会があれば宜しくおねがいいたします!霧籠も見ていただけて嬉しいです。励みにします…!

>ひええ一目惚れですか!
あたたかいメッセージにきゅんきゅんしました
再びくるっくみたいなゆるいお話も描けたらなと思ってます❤ありがとうございます~!

>お年賀無事に届いたようで嬉しいです!
霧籠は不定期にのっけてもらっていますが、ちゃんと気付いていただけて嬉し恥ずかし…!
今月発売の号にも描かせていただきますので、宜しくお願いししますね^^

prev < blog top