忍者ブログ
nemikki
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013.04.01

やっぱこの日は何か更新したいな~という事でらくがき。霧籠姫のキャラです。

こんなタイミングで描くと、
「今月号のARIAに霧籠姫を描かせていただきました☆」と告知が入りそうですが
なんと!今月号は!ありません!! (……。)

…なるべく近いうちに続きを描かせていただけるようがんばります。


近況。
先日、椅子からずっこけて人生初の捻挫をしました…。
というか最初捻挫だと思わなくて(痛みはあれど歩けたので)
別の用件で整体に行った時に、これ捻挫してるよって言われてびっくりしたのなんの!
今は大分楽になったんですけど、変になってるであろう歩き方を直さねばという感じです。
足の怪我はこわいなー!みなさんも足元にはお気をつけ下さい。



★メルフォおへんじ

>メッセージ有難うございます!再び見つけていただけて光栄ですー!
 コミックス、昔のものはちょっと手に入れにくいかもですが
 読んでいただけるとうれしいです(´v`*)

>拍手ぱちぱち押して下さった方もありがとうございました!



prev < blog top >next