忍者ブログ
nemikki
2017.01.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013.07.03

おおっと3カ月近く間が開いてしまいました!
5月にトップ絵だけ更新して満足してました…。
もうすっかり夏ですね~というわけで絵は涼しげなシュティさん。

今回は告知がもりもりです!

6/28発売・講談社さんの月刊ARIA8月号にて「霧籠姫と魔法使い」6話目を描かせていただきました!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399
今回はケルツェがメインのちょっといつもと違う?お話です。
続きは10月号に描かせて頂く予定です!よろしくおねがいします~!


7/5発売「だって大好きなんだもん。」にカラーイラスト+エッセイ描かせていただいています。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/01399/2769
以前、月刊ARIAのイラストエッセイコーナー「萌えシチュ」に掲載させていただいたものです。
実は霧籠姫のプロトタイプになったものだったりします。
色んな作家さんが萌えどころを描かれていて見ごたえありますよ!ぜひぜひっ


イラストのお仕事(nemi名義)

Mobageよりリリース中『ぱすてるモード』にキャラ絵描かせていただきました。

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12013907
1キャラ+差分ありの計2枚参加しています。女の子好きな方はよかったらぜひ!



『月刊ファルコムマガジン』vol.29にてファンアートのイラストを描かせていただきました。
http://www.shinanobook.com/genre/book/2378
こちらは電子書籍です。
ちょっと懐かしいタイトルから「ぽっぷるメイル」を。青春時代に描きまくった作品なので感慨深かったです…!

(ファルコムマガジンは、ファルコムさんのメルマガに登録していると
 発売10日後に無料版が読めます。→ファルコム公式サイトはこちら
 今すぐ読みたい方や高解像度がいいという方は有料版がおすすめです)



★メルフォ+拍手おへんじ

>トップ絵に反応下さってありがとうございます!
 今更お返事になってしまうんですけど、
 告知で8月号に載る事気付いていただけて嬉しかったです^^

>水彩メイキングはちょこちょこ希望をいただくんですけど、
 途中経過を残したり言葉で説明するのが難しいんですよ…。
 気が向いたら挑戦してみますね。お気持ちありがとうございます!

>こちらこそ、いつも素敵な発注ありがとうございます!
 ミニミニで動きのある絵も珍しかったので、楽しみながら描かせていただきました。
 カチューシャは半分趣味でつけてしまったのですが(似合いそうな気がしまして…)
 喜んでいただけたようでほっとしました!

>リーリーさん
 メッセージ有難うございます!海外の方でしょうか?
 お気持ちは有難いのですが、イラストの転載は控えて下さるとうれしいです。すみません…!
 もし紹介いただけるのあれば、イラストではなくサイトアドレスを添えていただけると有難いです。



prev < blog top >next